重要なお知らせエリアを非表示

2019/04/20 17:57

歯固めジュエリーショップlinolinoです!


本日は、【【歯固めリング】モノトーン】のご紹介をさせていただきます!

ぜひ最後までお読みいただけたら嬉しいです!


【歯固めリング】モノトーンは、

モノトーンのシンプルな配色と、人気の星の刻印ウッドパーツや、グレーのコットンボールをお入れしたことで、かっこよく&おしゃれに仕上げました。

男の子ベビーのシンプルでおしゃれなお洋服にぴったりで、また、お部屋のインテリアにも馴染みます。





出産して間もないママさんや、これから出産を控えた妊婦からも人気で、

「まだハムハムできないですが、私が欲しくて購入しました!」

「パーツも配色もドンピシャにツボで、すごくすごく可愛いです!」

「これから産まれますが、一目惚れして購入しました。早く持たせたいです!」など、

絶賛の声を多数いただいている、当ショップ"人気No1"の歯固めリングです。









様々なパーツをお入れしたことで、赤ちゃんが一つの歯固めから様々な刺激を受けることができるのも、こちらの歯固めのおすすめポイント!


お好きなモチーフをつけていただき、沢山ハムハムして遊んでほしいです♪

(※モチーフは別売りです。商品一覧よりお選びくださいませ)





また、ハンドメイドで作る"特別感"を大切にしたいため、ご希望の方には名入れのサービスをさせていただいてます。

名入れをご希望の方は、ご購入画面の「備考欄」に、アルファベットでお名前をご記入くださいませ。

(ご希望されない方はその旨をお知らせください)


使用している材質についてですが、

シリコンパーツはBPA(人の健康な様々な影響を及ぼすとされる化学物質)フリー、ウッドパーツは天然木、お口に入れない資材は、全て国内基準で合格している素材を使用しているため、赤ちゃんがお口に入れても安心安全な作品です。


安全面はパーツや資材だけでなく、技術面でも外部テストセンターの検査をクリアしていることも、TinyTeeth歯固めジュエリーの価値です。


正直、資格がなくても同じような歯固めは作れます。
ですが、私自身も一児の子をもつ母親として、安心して子どもが遊べるおもちゃが良いので、しっかりと技術を習得した「認定講師」として、責任を持ちながらお作りしています。お任せくださいませ。





最後になりますが、私は歯固めジュエリーを通して、

"笑顔"で"HAPPY"な子育てのお手伝いをしたく、ワークショップなどの活動もしています。


子育ては楽しいことだけでなく、時にはうまくいかなくてイライラしてしまったり、不安になることもありますよね。


けれど、やっぱり赤ちゃんの笑顔をみると、イライラや不安が嘘であったかのように、ママとパパも一瞬で笑顔になってしまいませんか?



たった1年しかない、かけがえのない赤ちゃんの期間。


赤ちゃんが思わず、あむあむかみかみしてしまう、安心安全*可愛くおしゃれな歯固めジュエリーで、

赤ちゃんとママ・パパさんの "笑顔でHAPPYな時間・思い出" が増えますよう、お手伝いができれば嬉しいです(*^^*)


ご不明点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

ご購入をお待ちしております♪